• 2024-08-28
開催日時 : 2024年8月28日(水) 13:00~14:00、他複数日程
顧客との接点は営業活動の要です。しかし、どんなに優れた商品やサービスを提供していても、理由もないアポイント打診や強引な売り込みは、顧客に嫌われ、煙たがられる原因となります。特に若い世代では、このような営業スタイルを避ける傾向が強まっています。
では、どうすれば良いのか?
効果的な顧客接点を持つことができない理由は、「コンテンツ不足」と「顧客向き合い時間の不足」という二つの問題に起因しています。
これらの問題を抱えた営業チームが、どのようにして効果的な顧客接点を持ち、嫌われない営業スタイルを確立していくかについて、本セミナーでは徹底的に解説します。
Copyright © 2023 Mer, Inc. All rights reserved.